--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月19日 (水) | Edit |
この間からオークションに出品しています。
サイズが合わなくなったジーンズ。
ずぅぅっと置いていたのですが2年経つけどそのサイズには戻らないので捨てようかなぁ?!(´-`) ンーって考えてたらフリマでは儲ける妹に

「もったいないやん!オークションに出し!」

って言われたので思わず捨てる事を思えばと思い新品のと見た目綺麗なのを出してみました。
ノーブランドの通販物。
サイズはでかいです。
二年前からちと肉が落ちてくれてお腹周りが15センチ小さくなったのでサイズがでかくなったジーンズが数本。太ったらって思っておきながら嬉しい事に?!戻る事はないので捨てるよりはでお遊び?!程度に出してみました。売れました。
でもこじゃりにしかならない値段ですけどね。(。・w・。 ) ププッ
梱包やら手間を考えると捨てた方が楽!って事なんだけど特にそれの為にオークションしてたわけでもなかったのでついでもあったからね~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
と、しばし楽しんでみてます?!(-ι- ) クックック
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

