--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月06日 (日) | Edit |
や、やっとです!!パソコン直りました!!
原因はマザーボード。。。
新しく買ってきて古いのを取り外したら一部なんか錆びてる?!っていうかわいていた。。。(´-`) ンー

中古で同じようなマザーボードが欲しかったのにまだ中古ではでまわってない。。。
さんざん歩き回って探し回って新品の今のと近いものを購入。
でもメモリーは今までのは使えない。( -.-) =зフウー
結局マザーボード&メモリーの購入。
予算をちとオーバーしました。(ノ_-;)ハア…

パソコンがなかったらかなり不便。。
でもこれにて無事?!直ったと思われるので再インストールがすんだから、次はソフトを入れていかねばぁぁ、、、である。しんどいのぉ~。(w_-; ウゥ・・

しかしパソコンはようわからん。。。店のお兄さんの言葉が宇宙語に聞こえたのであった。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
知ってる人を一人連れて行かねば私にはさっぱりの事であるぅ。なさけなや~。勉強不足でありまするぅ。|"-;) チラッ
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
直ってよかったねぇ~^^

はるちゃんもパソコンのことはよぉわからん(^^ゞ
2005/11/08(Tue) 08:07 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
動かないのをこれをチェックあれをチェックしてみてはやはりわからずで。。
結局マザーボード。。
それを買いかえにもやはりようわからんので大変でした。( -.-) =зフウー
専門用語?!には頭がクラクラしました。``r(^^;)ポリポリ
2005/11/08(Tue) 19:44 | URL  | Miona #-[ 編集]
無事ご帰還よかったね♪(^_^)
おいらもPCの事全然わかりゃんの(笑)
だもんで困ったことがあるとすぐにyumipon師匠にメールしてまつ(^^;
すっげぇ頼りになるけど・・もっと近くに住んでたらもっと嬉しい(笑)
2005/11/09(Wed) 23:28 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
わかってるようで全くわかってないσ( ̄▽ ̄ )。
パソがでだした頃から知ってる人には到底かなわない。(´-`) ンー
yumipon師匠!!最近みないぞぉぉ!!忙しいのかな?!
パソコンってさ、メールとかって説明しにくいよね。。。それで以前苦労したことあるよぉ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2005/11/10(Thu) 00:32 | URL  | Miona #-[ 編集]
よかったねぇ~
ayaζ^艸^ζしゃんはパソコンないからもっと解らん頑張ってへそくりしなくちゃなぁぁぁ~~fζ ̄▽ ̄;ポリポリ
2005/11/10(Thu) 01:55 | URL  | ayaζ^艸^ζ #-[ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
そかそか~パソコンあると色々便利!でもないともうだめって感じになってる。_(^^;)ゞ ayaしゃんもパソコン持って~~!!まっちるぅぅ!!中古なら安いぞよ。
2005/11/11(Fri) 19:09 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

