--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月04日 (金) | Edit |
今日は記念日だった。何年目かね~。(  ̄_ ̄)ボー
忘れていたわけじゃない、私の性格上忘れるわけもない。

それでもってまた太るもとのぶつを買ってきてくれた。。
( ´△`)アァ- 大変だ。。ダイエット。。・・・・・( ̄。 ̄ )ブツブツ。。

一応希望?!の果物がたくさんのったものを百貨店にて探してくれた模様。二段になってます。ケーキの売ってるフロアーを三周もしたそうな。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! それも仕事帰り、スーツ姿で。

とってもおいしかったけどダイエットは大変なのよぉぉ!!(;-_-) =3 フゥガンバルカ。。


cake1


写真はちこっといじってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
テーマ:今日のお話。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
フルーツいっぱいやねぇ^^
ご主人、優しいねぇ~
フロアー3周もして選んでる時の気持ちって、待ってるMionaより嬉しいんだと思うね(^-^)v
結婚記念日おめでとう♪
2005/11/15(Tue) 05:59 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
(*ノノ)アヒャ
記念日…。昔はすっごく嬉しかったのに最近は太るぅぅぅ。。。。と思ってしまう。。(T▽T)アハハ!
ケーキ大好きなお人ですからねぇ~、甘いもの、お菓子、駄菓子が大好きっこなお人なのぉ。困ったもんです、おこちゃまで。。。(苦笑)
2005/11/15(Tue) 22:36 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

