--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月11日 (金) | Edit |
お、驚いた。。。
今日仕事に出るときに上着をはおって洗面台に再度立って。。。。

「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

叫んで上着を脱ぎ捨ててしまいました。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そう、、私の左肩口にいたものは。。。

芋虫のような茶色いきしょく悪い
『け・む・し』!!

しばらく呆然としてしまった。。(*゚‐゚)ぼぉー・・コワイコワイ。。

「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!仕事にいかねば!」

われに返り上着をこわごわ拾い。。
洗面台に振り落とそうと「えい!」
落ちない。。。
しょうがなくいらない歯ブラシの後ろでポトンっと。。。
動いてるし。。。(((=_=)))ブルブル
ティッシュでつかむのも怖い。。

もしやして以前喉を刺されたのってこれ?!
いや、、でももう二週間経ってるし。。この上着よくはおってるし。。(*'へ'*) ンーわからん。。

でもどうやって入ってきた?!
洗濯物についてた?!
あ!!この前貰った野菜についてた?!
などと思いながら毛虫の上に紙を載せて歯ブラシでグリグリ。。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン サヨウナラ。
ひと段落。。でも心臓ドキドキ。。怖かった。。

喉の刺された所はかゆみ痛みはなくなったものの、形が残ってます。。
何に刺されたか未だにわからないのだけど。

仕事前のハラハラな出来事でした。ε-(;ーωーA フゥ…
虫はいやじゃ、、、刺すのはいやじゃぁぁ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
芋虫に刺された?って事ないよね(^^;
左肩にのってた芋虫くん、Mionaに驚いただろうな(笑)
それにしてもさむいぼが出るお話( ̄。 ̄;)
2005/11/15(Tue) 06:02 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
(-m-)ぷぷっ
きっとお互いに才才-!!w(゚o゚*)wって感じ?!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
必死に服にしがみついてるのを引き離してプチッって殺すのはかわいそうだけど。。。って言ってられなく恐怖で。。。さようならしてもらいました。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
刺されたのはこの芋虫ではないのは確かです、、、きっと。。。(´-`) ンー
2005/11/15(Tue) 22:38 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

