--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月27日 (日) | Edit |
先週お店の店長に言われた「CBR修理すんだんだから乗ってみろよ!」と。。
わかってますけど。。。仕事忙しいんです、、、週末天気悪いんです。。。(´-`) ンー

で、やっとこさ、だるぅぅぅい体をたたき起こしてCBR君のテスト走行にでようと。

そだ!いつものぷらっとじゃつまらん!!

ということで出る前にメッセンジャーにいたバイクの知り合いに話しかけてみると買ったバイクを見せたいのでってことで会うことに。

一応今日は市長選挙もあったので選挙にでかけてその後いつもの大阪府キタ方面のお山さんにGO!

先週よりたくさん服を着て寒くないようにと着膨れしすぎて動きにくいくらいになったσ( ̄▽ ̄ )。。。
暑かった。。。(T▽T)アハハ

高速でとりあえず市内を抜ける。
風がきつくってくるしぃぃぃって状態になったわよ。。( -.-) =зフウー
久々でバイクから飛ばされそうだし、運動不足で腕が(* T-)アダダダ。。
だめだねぇ、、、年寄りみたいだわ。(苦笑)

高速を降りてちょっと走った山の手前のコンビニにて休憩。
お昼を食べてないのでそこで焼いているパンを。
かぼちゃぱん。おしいかったぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
腹ごしらえもすんで待ち合わせの山頂へ。

到着したら先に来ていた。。待たせたかしら。。``r(^^;)ポリポリ
見たバイクは。。。
ホンダのGWの限定モデル
↑リンクつけたのでよかったら見てd(^-^)ネ!
デカイ・豪華。。。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
車みたいなバイクだった。。。

夕方までおしゃべりして寒くなるからと山頂から降りてお別れ。
久しぶりで楽しかったわ。わざわざ来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さて、飲み物を買いに行ってる間にバイクを撮ってくれたので載せておきませう~♪

CBR051127


修理後のCBR君は低速のふらつきもなくなり、無難な子になってました。
まずまずかな?!(´-`) ンー

この後はお店に寄って修理代を払って壊れてたウィンカーが来ていたので付け替え。
簡単にできるのかと思ったら。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カウルはずしてそんでもってと大変。。。
やってくれた連れ合いさん。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そんなに寒くなかったけど一人モクモクとやって頂いて助かりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は疲れたのでゆっくり眠れるかな?!




テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

