--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月05日 (月) | Edit |
今日はお仕事お休みでした。
それでそれで日曜の疲れもあって昼過ぎても寝てました。うふふっ(*゚v゚*)
とっても寒い今日。。。洗濯物を干してたらマンションの8階。。。
冷たい風で体が凍りそうでした。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

と、いつまでも家にいててもと思って色々とバタバラしてたら!!

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!Σ(>д<) イタタッ!!

かみそりのカバーをはずすのを失敗して手をスパッと切っちゃいました。(T-T )( T-T)ウルウル 手当てをしてっと。ε-(ーдー)ハァどんくさぁ。。


そういやバイク用品屋のバーゲン!平日だと空いてるぞ!ってので気を取り直し行ってみました。
(しかし、女の子なら普通ここでは服のバーゲンでしょ?!って思うよね。。。そういうのにあまり行かないσ(⌒▽⌒;) ボク。。。)

南海○品本店に車でGO!
お目当てのミ○ノのブレスサーモのズボンの下にはくのは…。注文になる為あきらめました。_| ̄|○ 
買ったのはCBRにつけるヘルメットホルダーとタンクに貼る傷防止用のシール。

写真左:ヘルメットホルダーがこのバイクはシートを外さないとつけれないのよね。。ツアラーなのになぁ。(´-`) ンー
写真右:シールはハンドルグリップ(北海道旅行前に購入)とお揃いのものにしちゃいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

cbr1


さてさてお昼を食べてないのでその近くにあったラーメン屋さん。
北海道で食べたラーメン屋。「山○火」。
ねぎそばってのがあったので食べてみました。
なんかねぎが硬くて苦い。。(´-`) ンー
普通のラーメンにしておけばよかったかも?!

腹ごしらえもすまして次に向かうはヨド○シへ!
平日でも梅田の辺りはコミコミ。( -.-) =зフウー
駐車場へ入れてっと♪
ここは9階まで駐車場がないのでメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルって上っていきます。ほんと目が回ります。(-m-)ぷぷっ

ここでの目的は「クリスマスプレゼント!?」
私は時計が欲しかったのですぅ~。
でも資金がぁぁって思ってたんだけど連れ合いが買ってくれると言う。
いいのだろうか。。。( ̄-  ̄ ) ンー
まぁいいか?!って事で買ってもらいました♪

(●⌒∇⌒●) わーい

そう、、時計は好きなんだけどこの金額を出して買うってのはなかった事。それも300限定の品。
色々みて悩んでいるまに一人の男性が…。∑('◇'*)エェッ!?
後一つ後ろに箱がありそう?!
慌てて店員さんに出して下さいと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最後の一つでした。(´▽`) ホッ
でもって買っちゃいました。。あともう二つ悩んでたのがあったのだけどd(゚ー゚*)ネッ!(笑)

これって女性ものじゃないんだよねぇ、でも気に入っちゃいました。
お目当てのソーラでも電波時計でもないんだけどさぁ。(T▽T)アハハ

これまた女性なσ(⌒▽⌒;) ボクなのに男性もの。
その上指輪やネックレスなどには目もくれないという。``r(^^;)ポリポリ
この写真はのせましぇ~~ん。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ひ・み・つ!
去年はクリスマスプレゼントなし、今年の誕生日もなかったのでこれ位してもらってもいいよね~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちょっと早めのクリスマスでした。
さて幸せの中後から来る恐ろしげな生活は考えないように眠りましょう。。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
不安だけど今日だけは幸せに眠ります。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

テーマ:お買い物
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ミ○ノのブレスサーモいいよねー
私は山用品の店で買ったけど

ブランドバーゲンには興味はないけど
好日山荘のセールには行くの
2005/12/10(Sat) 21:45 | URL  | らいち #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
ブレスサーモさ、薄手のは破れやすいんだけどらいちちゃんは厚手のなのかな?!

好日山荘のセールってどこなんだろう?!(・・。)ん?
2005/12/11(Sun) 13:32 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

