--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月11日 (土) | Edit |
左の喉に首に耳が昨日から痛む。。つばを飲み込むのがかなり(* T-)アダダダなのである。。
本当は検査結果の出る来週月曜に行くつもりだったのに痛さに負けて病院に…。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!すっごい人!!!それも小児科ばりに子供ばっかり!!耳鼻咽喉科なのにぃぃぃ。。。
待つ事ようやく自分の番…、いつもの男の先生じゃなく、女医さんそれもわか~~~い!
それが治療がない…、毎度ある喉に塗ってくれる事も鼻を見ることもなく、鼻と喉の洗浄すらなかったという…、もしや忘れてた?!(・・。)ん?
喉の酷い痛みを告げると「腫れてますねぇ、抗生物質を出しますね、痛みは持っている痛み止めを飲んでください。」で終わったよ。。( ̄ェ ̄;) エッ?それだけ?!
まだこの時点ではつばを飲み込む時だけの酷い痛み(耳にまでズキッとする痛みなの。。)、夜には物を喉に通っていくってのが辛い…。食事だめじゃん。。(w_-; ウゥ・・
その上首周り腫れてきてますけど!!!o(´^`)o ウー
病院変えた方がいいのかしら?! とりあえず月曜検査結果を聞きに行く時まで様子をみるか…。微熱もさがりません。もう久しく微熱が下がらないのでだるいし、しんどいですよぉぉ。>┼○ バタッ

さてさて、病院も終わりずっと雨なんでお昼も食べてないからと以前から気になっていたお店二件行って参りました。
一軒目は本にも載ってるし、母が学生時代に行ってたと言うくるみ餅のお店。
氷くるみ餅とくるみ餅しかメニューにはないのに人がどんどんやってくる。でもって注文は氷くるみ餅食べました。おいしかったぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これではお昼にならないので二軒目!!
ちとそこからが遠かったぁ。ここも本に載っているお店。
全部個室。それも昭和初期。なかなか怪しげでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お昼のお弁当を注文。手作り豆腐とお蕎麦(黒いんです)、わらび餅を。もうお腹満腹。
ご飯は十穀米。あっさりいただけました。(〃´o`)=3 フゥ

写真は携帯で撮ったので綺麗じゃないです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

P251iS05kourikurumimotis.jpg

P251iS05ohirubentous.jpg

P251iS05zarusoba1s.jpg

P251iS05warabimotis.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

