--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月08日 (木) | Edit |
今年の夏にツーリングで行った北海道。
前回もだったのだけど道の駅スタンプラリーをしました。
今回はあまりあちこちに行けなかったのでスタンプが最低の数しか集められずでの応募。

当選しました!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


道の駅で売っているキーホルダーです。(笑)

道の駅キーホルダー1



道の駅キーホルダー2


あぁ、、また行きたい北海道♪...( = =) トオイメ
テーマ:北海道旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
よかったねぇ~♪
道の駅から少し早いクリスマスプレゼントだね♪
けしあたちもよく道の駅は利用するんだよぉ~~♪
2005/12/09(Fri) 12:22 | URL  | keshia #tke02aHw[ 編集]
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そっか!早いクリスマスプレゼントか!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けしあさんも道の駅よく利用するの?!
新鮮野菜とかそこの特産があるともう目がないσ( ̄▽ ̄ )私であった。(笑)
2005/12/11(Sun) 13:34 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

