--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月19日 (月) | Edit |
先週から体調を崩して体が痛いし、頭も痛い、、お腹はグルグルいって気持ち悪い。。。その後は…。吐き気やらあげくだし、、、熱もでましたよ。ε-(´・`) フー

まぁなんとか持ち直しました。
でもまだ寒気を感じやすく、体調は万全じゃないですけどねぇ~。
仕事もまだまだ休めない、がんばらねば!(`0´)ノ オウ!

日曜はおうちのベランダからの景色が凄かった。。
南の奈良方面、和歌山方面のお山さんに雪が降っているのが見える!
雲がどぉぉっと落ちてくる感じ。
写真はと言うと。。。望遠がないので撮れませんでした。_| ̄|○ 
奈良方面の山は雪が積もってるのが見えて今までそこまで積もっているのが見えることなんてなかったのになぁ?!なんて驚きでした。

今年はやっぱり寒い?!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

セラミックヒーターを買ってよかった。。
でも夜中一部屋にして閉め切っていると息苦しくて暑くて目が覚めます。
(T▽T)アハハ なんと微妙な。。(´-`) ンー

そうそう、皆さんはもう年賀状は書きました?!

去年喪中だったので今年はがんばってかいてます。といっても60枚ほど。昔と比べると減りました。
今年はネタとなる写真ができたのでそれで。
しかし、フチなし印刷って難しい。。(w_-; ウゥ・・

さて明日も仕事。
日が暮れるのが更に早くなっている日々。。
自転車通勤の私はとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

