--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月21日 (水) | Edit |
今日は仕事帰りに美容院へ!

先月はπ(パイ)ウォーターで地肌を洗うってのを久々やってもらい、今日はカットとパーマ!

どんな風にするんだろう?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

オーナーさん:デジパーマしようか?!

私:(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- で、それって何?!

オーナーさん:パーマの形状記憶だよぉ

私:なるほど…(わかっているのか?!( ´艸`)ムププ)


で、カットをしてもらいパーマに!

デジパーマ。。。ホタルのような電気がつきます。

オーナー:明かり消してみようか?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんだかんだとしゃべり、他の女の子たちともお話。
ちょっと前にしたという忘年会の写真を見せてもらい大爆笑!!
だってさ、鼻にわりばしつっこんだりしてるんだよ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

で、なんだかんだと2時間ほど。

デジパーマはよさそう?!

普通のパーマよりは値段もそれなりにします。。。
でもラクチンそうですわよ~。短いのでどの程度実感できるかわからんけどさ。(´-`) ンー

でもって私の顔の写真は…。
また良いのが取れたらd(゚ー゚*)ネッ!

しかしこれが終わり帰宅したとたんに恐ろしい雷。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悪天候だよねぇ~異常気象?!それともデジパーマだめってこと?!
( ̄-  ̄ ) ンー
テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
デジパーマってどんなん?
やっぱ写真が必要だよ~^^
はるちゃんはパーマかけたら似合わんの(^-^;
2005/12/23(Fri) 07:17 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

実は酷い風で帰ってきたら「バッハ?!昔のおばちゃん?!」って連れ合いに言われショックだった。_| ̄|○ 
その後セットしなおしたらなぁんも言わんかったんだけどね。。(T▽T)アハハ!

写真。。。良くとれれば載せましょう~。なんならはるちゃんだけに送るとか。(*ノノ)キャ
2005/12/23(Fri) 12:10 | URL  | Miona #-[ 編集]
ほほぉ~!デジパーマってどんな感じなんだろうねぇ~♪
けしあもみたいじょ(笑)
けしあもかれこれ・・・10年以上パーマかけてないなぁ~・・・(-。-) ボソッ
2005/12/27(Tue) 00:01 | URL  | keshia #tke02aHw[ 編集]
そうだなぁ。。
髪を洗ってちゃんと乾かしさえすれば朝はブローはさしていらないってやつですよ~~。いまのところ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もパーマは久々なんだぁ~、髪の毛が痛むからカラーもパーマも控えてるのぉぉ~。
2005/12/28(Wed) 00:56 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

