--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月22日 (木) | Edit |
今日もお仕事。
朝起きて仕事にでようかとふとえらく結露で曇って外が見えない窓を開けてみたら。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

すっごく吹雪いてますよ!!!
ここって市内ですよ!!!
今までこの時間に積もって吹雪いてるの見たことないように思いますよ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ε-(ーдー)ハァ
仕事は自転車通勤。。。厳しい。。(w_-; ウゥ・・
でも車っていってもスタットレスタイヤやらチェーンは市内に住んでるので持ってません。。。
(T▽T)アハハ

さてどしよ。。。(´-`) ンー
とりあえず仕事場に電話。
なんとか車で来てもいいよぉ~という事。。。
でも心配。。。大丈夫なんだろうか。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

車のところまで行ってみたらこんなのでした。(((=_=)))ブルブル

車1


駐車場前は。。。

駐車場前


雪をはらって運転。。
高速は止まってたり、道は渋滞。。。
でも私は自転車でいける距離。
さして時間もかからず無事仕事場へ。

そう、昼からは案の定日がさして良いお天気になり雪はぜ~~~んぶ解けちゃってました。(T-T )( T-T)ウルウル なぁんか雪がない大阪なので寂しいぃぃ。

でもでも凍ってるかもしれないから気をつけて帰らないとd(゚ー゚*)ネッ!
みんなのところはどうだったかな?!

雪のない大阪は大混乱の巻きでしたぁ~。
ちなみに昼からどうも停電があり大阪一部と市営地下鉄は止まっていたようです。恐るべしぃ。。
テーマ:大阪
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

