--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月23日 (金) | Edit |
今日は一日お休み!
友達とライブに行くのですぅぅ♪
天保山までぇ~~。

夕方からだけどお天気が心配。。
実はバイクで行こうか、車で行こうか、電車?!などと悩んでおりました。(´-`) ンー

結局ギリギリまでまってバイクで。
す、すると∑('◇'*)エェッ!? 雨が南の方から。。。(w_-; ウゥ・・
でももう電車にしてる時間がない!!
天保山の方は晴れているからなんとかなる!!とばかりに走りました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

途中の国道の高架の道の端は凍ってましたよ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルやばそう。。。
気をつけながら友達との待ち合わせ時間前に到着。
友達はもう来てました。``r(^^;)ポリポリ

ライブ楽しかった~♪
MCが面白くってその上クリスマスもあるので趣向をこらしてたなぁ~。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
でもでも年々というか年齢がいった為か腕をぶんぶん上げて乗りまくったりジャンプしたりなんてのはしなくなった。
ただ、(  ・ _ ・  )ジーっと見てたり手をたたくくらい。。。
でもってベースの人にさされましたよ。。。(゚゚;)エエッ
腕上げて!!ってジェスチャーされて。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ私達かい!!??

とっても恥ずかしかったです。。。皆が振り返りましたよ。。
後ろを見ても後ろに人はいないし、指し示されたのは私達。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

なんてこともありながらこんな事は小さなライブハウスならではですよねぇ~。あぁ楽しめた。(*∇)ウフフフフ

ライブが終わり食事にと表にでたのですが…。
全部しまってるよ!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
なんとか探してあった一軒のラーメン屋。。。

友達よ。。。ごめんなさい、、、私が電車で来ていれば場所を変えて食事に行けたのにね。m(。_。;))m ペコペコ…

早々とラーメンを食べて帰宅したのであった。。。( ´△`)アァ-

天保山はクリスマスモードでした!

観覧車


海遊館


海遊館前のツリーはカップルで前に立つと半分ずつハートマークが付いて二人で一つのハートになるイルミネーション。
カップルなら嬉しいでしょうね~。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
観覧車もカップルで乗るのはよさげだ~~。
(´-`) ンー今回は女同士なので( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
なぁんて。( ´艸`)ムププ

テーマ:小さな幸せ★
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

