--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月12日 (日) | Edit |
今年は色々ある、、ってやっぱり前厄から色々あります。。(ノ_-;)ハア…

ついこの間の金曜は目の前で車が出てきた!!
って思ったら事故でそれを避ける為にこっちに車が飛び出してきて…。
焦った。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

この日曜日、、お天気なのに出かけれない。。
洗濯したりと夕方までのんびりかなって思ったら電話が入った。。
「誰か事故でもしたんじゃないか?!
バイク屋の店長が○○方面に走って行ったぞ。知り合いに連絡してみろ」
って。
脅かさないでぇぇ。(((=_=)))ブルブル

なんかドキドキした。。。
いてもたってもいれないけど何も出来ない、そこまで行くのに2時間はかかる。。
でもその場所でバイクで走ってるって言うとあいつとあいつとあいつと…。。。
とりあえずわかる人だけでさりげなく連絡とって見る。
1人だけ返事があった。その人はバイクに乗ってなかった。
後、2人からは連絡がない…。

でもすっごく気になる。。やっぱりあいつじゃないんだろうか…。(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
前に言ってた言葉が思い出された。
「一番危ないと言えば自分だろうな…。」

あの場所であいつなら恐ろしいスピードで走ってるの知ってる。。
バイクのトラブルだけだよきっと…。って思ってドキドキハラハラしてた。
結局そのバイク屋近くに行く用事があったから行ってみたら閉まってる。
まだ帰ってきてない。4時間もたつのに。。
全くどうなったのかわかんない…。ドキドキ止まんなかった。(┯_┯) ウルルルルル

そのまま店の前で待っておくわけにもいかず、
とりあえず用事の場所に行こうとしてたらメールが入った。
折り返し直ぐ電話した。

バイク同士での事故、当人は体を打撲したらしい、
相手もそれなりに。。その後休憩してたら倒れたりもしたって。。
でも一緒に帰ってきてるし、しゃべってるし、
入院とかではないと。

バイクはボロボロだったよう。。
買ったばかりのバイクだった。でもそれより当人の体。
たいしたことなくってほっとした。。(;-_-) =3 フゥ

昔、同級生がバイクでなくなった事もある、
そんなのもあるし誰かがどうかなるってのは嫌。。
親しいと思ってる人が特にどうかなるのは嫌…。

たぶんあいつは言う。
「心配してどうするの?!どうもならんのに」って。

憎まれ口でもなんでもいいの!そこにいて笑ってて話せて、
元気でいてくれるんなら。。。
よかった無事で。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

