--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月02日 (月) | Edit |
風邪引きさんといってもゴロゴロ寝正月してると太り続ける…ので初詣くらいは!!ってことで行ってきました。
でもでも日中でると車は身動き取れない、凄い人ごみってことで夕方から出発。
大阪のとある神社に。
(この三年厄払いに行った小さい時から良く行く神社です。)

お店がいっぱい出ていて夜は雰囲気があっていいd(^-^)ネ!
昔の秋祭りの夜店を思い出しました。...( = =) トオイメ

昔と違って屋台は恐ろしいお値段なんだけどね…。。。ε-(ーдー)ハァ

さてさて古いお札もついでに持ってお参り。
そしてお決まりの『おみくじ』

今年はなぁにかなぁ?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
いつもは悪くても吉位。大吉も結構多いのでどうだろう?!

(≧◇≦)エーーー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ど、どしよ。。。
そ、それよりこれなによ?!

凶後吉…。
(´-`) ンーなんなんだよぉぉ。。

中を読むと願い事…叶わず。。。病…薬に気をつけるべし、危篤となる。。。etc。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
正月から良い事書いてねぇじゃんかよ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

という訳で即結んできました。。(ノ_-;)ハア…

連れ合い曰く、「今まで大吉とかで良い事ないんだから逆に良いんじゃないの?!」と。。。
親戚のおば曰く、「それが最低だからこれから良い事あるんだよ、後は違うところで再度ひきなおしすれば良いよ」と。。。

で、どうなの?!(´-`) ンー

今年はもう厄が終わったのにどうなるの?!σ(⌒▽⌒;) ボクって。。
みんなはどうなのだろう、それにどう思うよ???

携帯で駐車場から撮影。
さすがに神社前では写真は撮る勇気がなかった。``r(^^;)ポリポリ
hatumoude

テーマ:初詣。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アチャ~
おみくじ読んだらふきだしてしまった(^-^;ゴメン
はるちゃんはコワイからおみくじしなかったの。
Miona~イイ事いっぱいあるよ~きっと(*^-^*)

2006/01/04(Wed) 17:45 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
(T▽T)アハハ! ふきだした?!(苦笑)
笑ってもらえてなによりです。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

明日から岡山に厄年の大きなお札を貰ってたので返しに行って来ますのでその時にでも再度ひきなおしてきまするぅ~。( ̄∀ ̄*)イヒッちょっとドキドキ。。
2006/01/07(Sat) 01:20 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

