--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月06日 (金) | Edit |
今日は仕事が終わり年末にメッセンジャーで色々話をしていた長年の友達と会った。

私の家の近くのおいしい?!と言われるラーメン屋にて腹ごしらえ。
その後、その隣の私の親戚の兄がしているBARに♪

飲んだ飲んだ!!
こんなに飲んだの何年ぶり?!ってくらい!!
(今はお風呂に入って酔いもさめてカキコしてます。( ´艸`)ムププ)

いっぱい話ししたなぁ~。(´-`) ンー
結局三時間一緒にいました。
最終の電車がギリギリで走って飛び乗ってました。``r(^^;)ポリポリ 
私までお酒を飲んだので送って行ってあげれなくてごめんねぇ!(*- -)(*_ _)ペコリ

でもでも楽しかった~。
それに驚きの発表がありびっくりした!

「実は結婚しました。一年半前に。。。生活は去年から一緒にしてます。」と。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?まじかよぉぉ。。。

まぁ相手さんは以前からの彼女だったのでどうなったかは聞けなくてって思ってたらなぁんとまぁ、結婚したとは。。
しかし、メッセであれだけ話してるんだから言えよ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

当人曰く、「言わないといわないとと思いながら会った時にと思って」と。。。

一年半も経ってたらお祝いもできないじゃないか。。(ノ_-;)ハア…

この友達は大阪にずっと住んでたんだけど仕事で関東方面?!あたりにおります。これまた当人曰く、「こっち(大阪)の友達には言ってないんだ、言ったのは結婚してる人にだけで○○にだけ。」と。

( ̄- ̄)フーン ま、いいけど。。
でも嬉しくないのかな?!あまり言いたくないって事だったけど結婚して嬉しくないの?!なぞだわ。(*'へ'*) ンー

まぁなにより今日は久々に会って体格もたくましく、顔はお疲れ気味?!(笑)だった長年の友に会えてよかったよかった。(*'-'*)エヘヘ

さて明日は今日残してしまった仕事をしにいってそれから岡山に行かねばなのですぅ。一応日曜夜には帰宅予定。ヾ(*'-'*)であぁ
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

