--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月18日 (水) | Edit |
見つかったよビルダーのソフト。。。
探しました…。箱はあるけどCDがない。。( -.-) =зフウー
やっとインストール終了!
マザーを変えてからインストールできずHPのトップやらいじれてませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

トップはインフォメーション位をちと更新した位ですが。``r(^^;)ポリポリ
年末年始続きで仕事がまだまだ忙しく年賀状の当選番号すらチェックできてましぇぇ~ん。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうやら一月に入って土曜日は休めそうにないじょぉぉぉ。(T-T )( T-T)ウルウル

blogはちとさかのぼって手があいたら書くので見捨てないで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ビルダー10にしたのかな? それとも以前のままかな?
一回買うと、便利だよねえ(⌒∇⌒)

私はビルダー9だけど、もうビルダー10出てるなんて信じられない!(笑)
って新しいものを追い求めてると、キリがないんだけどねえ。
2006/01/19(Thu) 11:22 | URL  | はる #JGlD93VU[ 編集]
以前のままだよ!
あっという間にバージョンがあがっちゃうからそのまま使ってる~。
ぼちぼち新しくしたいなぁなんて思ってるけど手抜きHP状態だから。``r(^^;)ポリポリ
ちなみにずぅぅっとVr6.5のままなんだぁ。(笑)

そそ、はるってことはんーっとはるちゃん(近畿)じゃない方のはるちゃんだよね?!ヽ(~~~ )ノ ハテ!?
いつもBBSではURLで判断してるんだけどね。_(^^;)ゞごめんねぇ。


2006/01/19(Thu) 18:23 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

