--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月22日 (日) | Edit |
今日は久々ツーリング。
オフ車のシェルパ君を動かしてなかったので今日の出番はシェルパ君!
しかししかし、、、とっても寒い日曜日。(((=_=)))ブルブル

エンジン始動に時間がかかったもののなんとか出発~♪
向かうは大阪南東方面の近場。
大和川沿いを抜けて広域農道を通り、道の駅「近つ飛鳥の里太子」。

ここでひと休憩。
車1


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日はちと早いのでまだ野菜が売っている!大根100円!
yasai

白菜こんなに大きくて250円!yasai2


安いので買って帰るのだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日のシェルパ君は久々に動かすだけが目的じゃなかった。( ´艸`)ムププ
後ろにつけたハードケースには道の駅で売られている新鮮野菜を入れる入れる。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
yasaibaiku2
 
駐車場前


私が乗ってもかなりの重量でシェルパ君はヒィヒィ!!状態なのに更に追い討ちをかけてやっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
そう、中身は大根、白菜、みかん2袋であった。。。

その後向かった先は竹内街道を抜け、道の駅「ふたかみパーク當麻」。

ここは相変わらず駐車場はいっぱいで車はあふれてる。。。
バイクと自転車の専用駐車場はあるけれど下手をすればその出入り口に車が止まり出れなくなることも…。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まぁ大丈夫かと言う事で駐車場にバイクを止めて目的「おでんのこんにゃく」にGO!
( ´△`)アァ-
また売り切れだよ。。_| ̄|○ 
と言う事で今回は他のおでんをやっていたので「大根&あつあげ」を購入。
大根は実は予定外。おばちゃんが勝手に入れてお金もちゃっかりとったという。。。(´-`) ンー商売上手…。
でもでもとってもおいしかったです!(⌒¬⌒*)んま~♪

実はここでも買い物。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
買ったのは前からここで売っている豆腐関連。
今回は「おから」購入。
その後ここでの焼きたてパンを買い食べちゃいました。
パンはメイプルパンにごぼう入りパン。
お昼を食べてないとはいえ、かなり満腹でありまする。≧(´▽`)≦アハハハ

お持ち帰りとして菜の花のお漬物があったので購入。
お漬物には目がない私であった。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

これで晩御飯の材料も仕入れ、帰宅だ!
日が暮れる前に帰らねばぁぁ!!ダッシュ!((( 三( -_-)

そうです。夕方からは一日早い母の還暦祝いをするのであった。
これは翌日へ書きますd(^-^)ネ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

