--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月23日 (月) | Edit |
今日は母の誕生日(還暦)なのでした。

ある年から誕生日はそれぞれの家計もあるので負担になってはとやめる事となり。。。
まぁ兄弟(弟妹)それぞれ所帯をもって暮らしており、弟は名古屋だからねぇ。
といっても今回は還暦もあってお祝いしないと!

でもってケーキ&プレゼントは今回は私が担当となった。父は花束を用意してたよ。でも仕事もあったので引き取りはこれまた私。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ妹今回なんもしてないじょぉぉ。ブー!('ε'*)
弟はといっても担当はありえないのだけどね。。参加できないし。。(´-`) ンー

前日の日曜に済ませたお祝い。
日曜だったので夕方までに実家に集合!

はい、これが限りある資金範囲内で選んだ時計。
大体の女性物は文字盤が小さくって時刻がわかりにくい。。。
これは少し大きさもあって好きなデザインに薄いピンクでかわいかった。母は気に入るだろうか?!
ほんとはこれで電波、ソーラ時計なら言う事なかったんだけどd(゚ー゚*)ネッ! 
カ○オのノーマル時計です。``r(^^;)ポリポリ
tokei


私のよく行くケーキ屋さんにて予約してあったケーキ。
生チョコで丸ケーキでははじめてのチョコ!
イチゴに顔が書いてあります。
さすがに還暦祝いとは書けないので「お誕生日おめでとう」にプレートはしてあります。
ケーキ屋に引き取りに行くと入り口前に『今日のお誕生日』って看板があってそこに○○様お誕生日おめでとうって書いてありました。注文した私の名前が書いてあるし。。ヾ(・・;)ォィォィ
cake1


父が注文していた花束です。後、これとちょっと高めのボジョレ(ワイン)がありました。
なんだかんだといってもちゃんとこういう事はするんだよねぇ父は。花屋に一人で仕事の合間に注文しにいってたという。( ´艸`)ムププ
hanataba


祖母も呼んで凄くにぎわってお祝いしましたよ。
仕事も忙しく両親ともどもお疲れでしたが喜んでもらえたかな?!
ちなみに弟は電話参加しておりました。(笑)

みなさんはご両親の還暦祝いとかしてるのかな?!
男の子はそういうことあまりしないって聞くけどどうなんかな?!
テーマ:お祝い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

