--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月19日 (日) | Edit |
イメージバトン。
以前回ってきた料理のバトンに続き第二弾!

「日々・・・是 徒然・・・」のほたるさんよりバトンがまわってきちゃいました~。

イメージバトンとは・・・

『 イメージにつながっている言葉の最後に自分のイメージする言葉を加え次の3人の方を指名しバトンをつないでいく 』 

というものだそうです。(ちょこっとコピペです。ぺこ <(_ _)>)

これまでは ・・・

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→生命の源→宇宙→無限→夢→最初の一歩→ご近所付き合い→挨拶→
朝→お味噌汁→ご飯→丼→卵→お弁当→父→花束→卒業→独身→恋→毎日→雪→かまくら

という事で『かまくら』に続くものを考えねば。(´-`) ンー

かまくらって憧れなのよねぇ。
大阪では雪は降っても積もる事なんてまれにしかない。。
その上積もっても午後にはとけてないからなぁ。。( ┰_┰) シクシク

そうそうテレビでよくやってるのはかまくらの中でろうそくで幻想的なのって感じが浮かぶのだけどどう?!

という事で『ろうそく』にしちゃいます。``r(^^;)ポリポリ

で、やはりバトンなので3人に渡さなければいけないらしい。。。

だれが受けてくれるだろう?!
この所忙しくって更新も巡回もさしてしてないという。。。
どしよ。。。だれにすっべか。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ではではって事で

めみたんのぼやき部屋…めみたんさん
ねこちぐら的生活…きたじさん
けしあのメモ帳…けしあさん

皆さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
テーマ:イメージバトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
σ○○¬ふむむ
ろうそく、一晩悩んだぞ(笑)
ろうそく→ケーキ

これでいいかな?
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2006/02/23(Thu) 12:49 | URL  | めみたん #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
悩むってどっち方面で悩んでん!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!と、あえて書かないσ( ̄▽ ̄ )。

ほぉ、ケーキかぁ~。なるほどぉ。[影]ω ̄)ジーーー
2006/02/24(Fri) 00:57 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

