--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月16日 (木) | Edit |
昨日は病院がお休みだったので今日二件ともすませた。。疲れるわ。ε-(ーдー)ハァ
検査結果聞きにいったんだ~、結局アレルギーだって言われてアレルギーの薬くれといてさ、
検査した項目にはアレルギー反応なしじゃん。(´-`) ンー
医者曰く、「調べたもの以外であったりもするし、温度変化とか刺激に弱いとかあるからね。」だって。

それより抗生物質飲んでるから?!かはわからないけど夜になると蕁麻疹がすごい。。。
医者に言ったら「次からはこの抗生物質はやめるね」だって。。やっぱり薬は。。。
でも喉は少しましなんけど激痛がなくなっただけで痛みと不快感等はかわらない。
完璧にというか、扁桃腺に膿がつかなくなるには抗生物質を飲み続けなくてはいけないってよ。。。
(w_-; ウゥ・・ありえない。。
やっぱり最終的には扁桃腺が慢性化してるので切るって事を勧められた。

入院の日、諸々考えなければいかんなぁ…。慢性化してるだけになんかふっきれんねぇ。
急性なら痛いしってのがあるけど。
しかし、リスク0(ゼロ)じゃない、これをとっても違う事が出たりもする、現在ではできるだけついてるものは切らないって事になってるとか聞かされると。( ´△`)アァ-

もう一つの病院ではいつも大きな病院に検査してもらってた血液検査を頼んでた。
結果は血小板が多い、蛋白が多いって位。しいて特にって事はないそう。
以前まだ改善されてなかった肝臓と、血糖値が改善されて治ってた。
やはり一年スポーツクラブでプールってのは効いてるのだろうか?!(*'-'*)エヘヘ
(でももう一ヶ月静養中で行けてないんだけどね。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)

( ̄-  ̄ ) ンー後はストレスだったりする…。病は気からだもんねぇ。。ε-(´・`) フー
腰痛と腹痛またはじまってきたよ…。腰痛は相変わらずずっとといえばずっとだけどさ。(T▽T)アハハ!

と、近況であった。
明日はそろそろ髪の毛が毛先位しか色がついてなくって全体的に黒くなってきたというかまだららしい。。。カラー行ってくっかなぁ。川 ̄ι ̄川フフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。