--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月23日 (木) | Edit |
今日は何年ぶりかで試写会に行ってきました。
市内中央部でOLさんしてた時は会社からタダの招待券やら自分で応募した試写会の券で映画に行ってたんだけど久しく地元に引っ込んでしまってからは(今の職場も地元近く。)行ってなかった。。

仕事を早めに終わらせて市内へレッツゴ~!
バイクで行くかって思ったのが間違いだったか。。。
エンジンがかからない。。。悪戦苦闘してやっとかかったのは20分後。。ε-(;ーωーA フゥ…

なんとか試写会の始まる前に到着。。。とばしました。。(T▽T)アハハ

見た映画は
AEONFLUX(イーオン・フラックス)』sisyakai


来月の11日に公開予定のようです。

仕事でしんどくって朝にはやめとくぅぅって思ってたんだけどねぇ。
なんせ電車なら自宅からチャリンコ&地下鉄に乗り換え二回。
でもバイクなんでなんとか行っちゃいましたぁ。

で、映画の感想をちっとも書いてないってか。(*≧m≦*)ププッ
感想は…。。。
映画は一時間半位で終わりました。
そう、、、短い。。。内容もいきなり始まって終わるって感じで前置きが欲しい内容ですね。。。。
理解するのに困りますよぉぉって思っちゃいました。(苦笑)
詳しい内容は書かない方がおもしろいでしょ?!
まぁむちゃくちゃおもしろくないぞ!見るのは損だ!ってことは無かったかと思われます。
後は人それぞれかなぁ~。って感想になってない?!``r(^^;)ポリポリ
リンクをつけたのでそれでご判断くだされ。(笑)

その帰りは22時前となりお腹もスキスキで市内のおいしい?!ラーメン屋さんに。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ´△`)アァ-またこんな遅くに食べちゃった私。。。
もうでぶやっぱり一直線。。。_| ̄|○ 

さて明日も仕事。
今日のちょっとした出来事でした。(*∇)ウフフフフ
テーマ:公開予定前の映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

