--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月13日 (月) | Edit |
今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

仕事に出かける時にはおそとは吹雪いてました。。。( ´△`)アァ-
自転車通勤の私には過酷だわ。。

青空になったり吹雪いたりの繰り返しの今日。
三月もお彼岸、お水取りが終わるまではまだまだ寒いですなぁ~。
でも雪はないでしょ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって思っちゃいますぅ。

さてさて仕事場の植木に積もった雪。。
あっという間に積もってました。でも直ぐ溶けちゃった~。(´-`) ンー

yuki


近くの小学校では子供たちがキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー騒ぎまくってましたけど。(*≧m≦*)ププッ

時々思う、、、子供のあのキーーーーー!!って声やら大泣きする声聞くと

「あそこまで叫べたり泣けたりできたらすっとするだろうなぁ」と。。

でもそんな声でませんけどね。ニャハハ(*^▽^*)
そんな事思ったりしません?!

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うらやましい・・・
植木鉢の積雪・・・消えるのね。

うちんとこは、吹雪くわ、降るわ、凍るわで、除雪車が出動しましたよぉ。 10cmこえましたからね・・・
今日は暖かいので、すごい勢いで解けてくれてるみたい。
2006/03/15(Wed) 13:30 | URL  | ほたる #QXRaNfI.[ 編集]
ほぉぉぉ、、、。
チラッと降っては消えます。。。大阪で吹雪く事もまた珍しい。。。市内だから特にね。。``r(^^;)ポリポリ
だからこちらの子供は雪見たさで人工スキー場やら遠くまで足延ばしますぅ。
という私も積もってる雪ってこの年でもあまりお目見えしてないのぉ。スキーを趣味に出来なかったというのが大きいかな?!

除雪車までとはすごい。。。
一度でいいから雪の新雪の中へドカッ!って飛び込みたいの。。。
でも抜け出せないか。。(T▽T)アハハ

2006/03/15(Wed) 18:05 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

