--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月21日 (火) | Edit |
仕事が忙しくほんとは出勤だったのだけど土曜日は仕事に出たのでお休みを貰いました。
後々ですが連れが予約をしてくれてたのをしって休んでよかったと。。C=(^◇^ ; ホッ!

朝はのんびり起きて今日はドライブ♪
お天気はうす曇。
連れがこの週末は仕事が当番なのでという事で3/24が誕生日の私のために以前から気になっていた牧場に連れて行ってくれる事になりました。

いつもはドライブは喧嘩ばかりして帰宅する。。
今日もとても不安でした。。なんせ二人とも仕事でかなり疲れている。。。

高速で目的の牧場へ向かい道に迷いながらも到着!

兵庫にある弓削牧場

ここはどっちの料理ショウで出ていたところ。
本に載ってて二人ともがここが気になったと言う。(笑)

ここでお昼コースを。
私の大事なチーズが盛りだくさん!
もう大満足でした。=^-^=うふっ

それと最後にってどうやら電話で予約してパティシエに頼んでいたケーキが!!才才-!!w(゚o゚*)w

cake


横のカップルさんの彼女、、、こっちのケーキを凝視して口が開いてましたよ!(*≧m≦*)ププッ

とっても幸せでした。(*´ェ`*)ポッ

ここのおすすめシフォンケーキにたっぷりのここでの生クリームにとっても甘いイチゴ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

カッティングしてもらって一部を二人で食べて後はお持ち帰りしましたよ。(o^-^o) ウフッ

その後はというと、六甲牧場、六甲山へ。
むかぁし小さき頃に行った記憶はあるのだけど山の中でグルグルまわるから車に酔って。。。(  )ノ_...オエェ...ってなったとしか覚えてないという。( ´艸`)ムププ
ほんとは数年前?!にもバイクで行ったという。。。覚えてません。。。(  ̄_ ̄)ボー

ちょこっと夜景をみて、誕生石のイヤリングを買ってもらって帰りました。
今日はチョット早い誕生日祝いをしてもらったσ( ̄▽ ̄ )。
なぁんかこんなの久々過ぎて照れくさかったです。
喧嘩もせずに帰宅後はヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
さて明日からまた仕事がんばろうっと!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:とても幸せ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
凄いケーキ!
はじめまして、凄いケーキですね。
私、甘党&ゲコですので、ケーキやアイスに目がありません。(笑)
弓削牧場ですね、兵庫に行くときは重要チェックポイントに入れておきます。
2006/03/23(Thu) 20:04 | URL  | BORRY #f2J.p5cM[ 編集]
はじめまして!^^
コメントありがとう♪(#^ー゜)v
BORRYさんもバイクに乗ってらっしゃるんですd(^-^)ネ!
甘党、ゲコですか。(笑)
私は昔はお酒はかなりいけたのですが今はほぼ駄目です。。(T▽T)アハハ
その分甘いものに走ってしまって体もまんまる。。。(w_-; ウゥ・・

この牧場はパティシエもいてほんとおいしかったです、是非機会があれば行ってみるといいですよ!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
2006/03/23(Thu) 22:15 | URL  | Miona #-[ 編集]
初めまして、足跡たどってきました。
六甲山って今は2輪通行禁止でしたっけ?

近所の箕面の山も通行禁止でこの前は京都行くのに苦労しました・・・


そうそう
同じ大阪繋がりでリンク貼らせてもらっていいですか?




2006/03/24(Fri) 00:22 | URL  | 7star-r #-[ 編集]
おめでと~~~~♪
今日が当日なのね?
誕生日おめでと~~~(^^♪
素敵な相方さんじゃないですか?(*^m^*)ムフッ
こんな素晴らしい誕生日やってくれなかったなぁ(謎笑)
いつまでも行動的で素敵なMionaちゃんでいてね(*'-')ゞ
2006/03/24(Fri) 08:38 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
なんて、素敵なお誕生日だったのぉ~!
よかったですねぇ~♪
もう六甲牧場・六甲山忘れられないネェ~♪
2006/03/24(Fri) 08:46 | URL  | けしあ #tke02aHw[ 編集]
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんなにお祝いカキコ書いてもらえるだなんて思っても見なくて年はとりたくないけどとっても嬉しかったぁぁ。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

> 7star-rさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
そうそう、ここを覗きに着ていた方をたどったら 7star-rさんにたどり着いてちらっと拝見しちゃってました。``r(^^;)ポリポリ 足跡残せばよかったのだけどなんだか恥ずかしくて。(笑)
足跡たどってきて頂いてありがとうです!
大阪の北部に六甲も通行禁止が多くてなかなか走る場所がなくなりました。というか通る道に困ります。。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
週末は走れれば大阪北部にぷらっと走ったりしてますよぉ~♪
同じ大阪繋がりでこちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク
リンクどうぞどうぞ、こんなのでよければです~!
こちらもさせて下さいd(^-^)ネ!

>きたじしゃぁん
お祝いありがとう♪(#^ー゚)v
あの日だけステキな日でした。。。(T▽T)アハハ
というかある程度催促のようなのをしたのかも。。。``r(^^;)ポリポリ
でもでも当日の今日はというと全く普通の日。。_| ̄|○ 
いつまでも元気ハツラツなσ( ̄。 ̄)でがんばりまする!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>けしあさん
お祝いカキコありがとう♪(#^ー゚)v
六甲牧場は連れの「疲れた。。。座りたい」って言葉が脳裏に残ってますけどね。(笑)
一日だけだけどステキな時間でした。(*'-'*)エヘヘ
2006/03/24(Fri) 23:32 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

