--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月24日 (金) | Edit |
今日がほんとの誕生日。
これで○○才になりました。。_| ̄|○ 
実際の年はひ・み・つにしときましょう~!
知ってる人は知っている。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう若返ってくれ。。(心の声。。。・・……(-。-) ボソッ)

さて今日は普通に平日。朝から仕事に出かけ普通に帰宅。
仕事場では「一応おめでとう、○○代になったらおめでとうってのもないか?!w」と言われました。。。
そりゃまぁそうですけど。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ

でもでも以前行っていたアロママッサージ店が日曜でなくなるってことで行ってきました。
かなぁぁり久々のマッサージ!
フェイシャルをしてもらいました。。。癒されましたぁ。(´▽`) ホッ
自分へのご褒美です!なぁんて。( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後食事を作り食べてと通常通り。

連れには「もうこの間お祝いしたのだから何度も言わなくていいでしょ?」って。
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

去年はかなりの仕事の忙しさと疲れで祝うってことなんて考えもしなかったなと。
兄弟からの電話で「あ、そうだ誕生日。。」って感じだった。。
でも今年は違う!

おめでとういってぇぇ!!

って気分だったんです。なぜだろう?!
仕事も忙しいのだけど、年齢は増えて欲しくないのだけど。。。(´-`) ンー
女性の気持ちは複雑です、はい。( ´艸`)ムププ

そうそう、そういや生まれた時間なんてのをよく知りませんでした。
というか以前母に聞いたこともあるかもしれませんが覚えてません。。≧(´▽`)≦アハハハ
で、父に聞いてみました。(笑)
「お前は朝方生まれた、4時か5時だったかなぁ、病院でまだだと言われて一度帰るように言われて帰ったら朝方6時か7時に電話があり生まれましたと言われたよ」って。
そして最後に父は「もっと生まれる間際で電話して来い!っていうねん。」ってぼやいてました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ私が最初の子供ですから余計そうおもったんでしょうね。

皆さんは何時ごろ生まれたか知ってますか?
この頃は薬で調整したりするから日にちまで変えられてたりするみたいですもんねぇ~。
なぁんかそれってつまんないなと。。
まだ子供は生んだ事のないMionaでしたぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

