--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月25日 (土) | Edit |
せっかくお休みだけどってたぶん病院の再診がなければ仕事だったんだけどね。``r(^^;)ポリポリ

朝から喉の術後もう半年以上たつんだけど原因不明の不調が続いていてそれの経過観察。
今日は高速がかなりコミコミで目的地まで混んでる状態だったわ。ε-(ーдー)ハァ

高速の意味がない!!

病院には予約時間より15分ほど遅れてついちゃいました。。(苦笑)
でも予約時間前に行くより早く済み助かった。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
結局定期的にはたまに薬を出さないといけないのかアレルギーの薬を調子を見て飲んでくださいってことでだされました。。

しかし、原因不明なのに薬を医者は平気でだすんですよね。。(´-`) ンー
その上以前そんな症状がなかったからそれが続いていて気持ち悪いっていっても普通にそれは通常であることだというし。。
なんだかって思っちゃいます。病院変えた方がやっぱりいいのでしょうか?!
まだ診てくれてるだけまし?!不安に不信ですね。。

さてさてお昼過ぎに帰ってきてふとみると夜はライトできれかったのですが更に昼間も良い天気だったからかすっごく綺麗!
携帯にて写真におさめました。
自宅マンションの駐車場にあるお花なんだけどこの時期真っ白になってとってもステキなんです。
その横では白木蓮が白い花をつけてます。(o^-^o) ウフッ

hana1

hana2


で、これってなんていう花なんでしょう??(^・ω・^).....ンニュニュ?
知ってる方いたら教えてください。
テーマ:今日の独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

