--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月17日 (金) | Edit |
今日はこの間から気になってた髪の毛のカラーをやっとこさしてきたわぁ。
先月末から色々イタイ事があって動けなかったりしてたからやっとよぉ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

カラーはおとなし目にって事になったぁ。
どうだろう?!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪って写真は載せない。(*ノノ)キャ ハズカシイモノ

さぁて仕事も復帰せねば資金切れになりそうである。
でも仕事暇なのよね~、様子見で来週月曜にちょこっと出る事になったけど。(´-`) ンー

さてさて話は変わって今日の晩御飯。
またテレビでしてたからと暑いのもあるしってことで豚しゃぶにキムチをあえて冷麺に載せるってのをしてみました!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう うまかった。
きゅうりは塩もみしてあえてね~♪

明日はいい天気なんかな?!
そろそろちょっと遠目のどっかいきたいよぉぉ!!o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
コメント
この記事へのコメント
このブログも素敵だね^^
プロフィールの写真見たら男の子かと思ってしまうけど^^;
大阪生まれ大阪育ち、コテコテやっちゅうことやね(笑)

美容院行ってきたんやね^^
どっかに写真あるかなと探してみたが・・・^^;
2005/06/18(Sat) 06:52 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
o(´^`)o ウー やっぱりバイクの写真だけでは男の子に見えちゃうかぁ。(T-T )( T-T)ウルウル

プロフ情報に一応女とつけたしとくかな?!( ´艸`)ムププ

前の方が髪の毛茶色っぽかったんだけど緑を入れたようでマッドな感じになったって店長さんいってたんだけどよくわかんない。(笑)
落ち着いた色になったよぉん。(*'-'*)エヘヘ
上手く写真が取れることがあればそのうち公開できるかな?!その時はたぬきと間違えないでね。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
2005/06/18(Sat) 12:35 | URL  | nonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

