--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月26日 (日) | Edit |
もう今年に入りほんと土曜の休みがなく。。。
やっと休み!前日のお天気とは違いうす曇の日曜日。。(´-`) ンー

さて、今日はいつも大阪北方面に走りに行く辺りで

つくし

でも取ろうかと計画してたんでぇす。( ̄∀ ̄*)イヒッ

シェルパでハードケースをつけて走るか、、、CBRにてプラプラ走ってみるか。。。
結果CBRとなりました。

高速で市内を抜け北へ。
いつもの最初のコンビニでは休憩せずそのままジェラートやら野菜やら売っているちと休憩できる「見山の郷」にて休憩。

パラパラ雨が。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
山は気温も違うし、天気も変わりやすいのぉ~。

一人で走ると安全に走りますです、はい。
いつもは地図なんて持ってかないのに持ってきます。
色々準備も持って行きます。

一人ってさ、自由があるけど不安に恐怖がついてくるなぁと、
走りに自信のない私はふと思う。
いつもは前を走ってくれる人がだれぞいる。
そして道の心配もすることなく、休憩中も走る時も何かあっても誰かがいるという安心の中で安心感に気付かず走ってると凄く実感した。
むかぁぁしは一人で走ってた、不安に恐怖は当たり前、それが普通だった。
ある日から一緒に走る人ができ、走り方etc
うるさく言われ思うように走れずストレスが溜まり…。
色々状況が変わればこうだったなぁとか思っちゃいますd(^-^)ネ!
でもでもそれぞれで良い事悪い事などあるさねぇ~。
良い事ばっかじゃないない!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

と、心の声はこれにて終わり。( ´艸`)ムププ

ふと駐車場を見ると一台黄色のCBR。
でも私のよりは大きなバイクです。。。
オーナーさんは?!ってふと見ると買い物中の女性。
才才-!!w(゚o゚*)w 女性ライダーさんだったのか!!
いいなぁこのバイクで足がつくだなんて。。。
お話したいけどさっと行ってしまわれました。_| ̄|○ 
(どうやら次のコンビニで見かけたのですが数人の男性ライダーさんと待ち合わせのようでした。残念。。。)

さて野菜でもみっか!と思ったら。。
( ´△`)アァ-ネギしか売ってない。。。
ネギしか残ってない。。。>┼○ バタッ

という事でジェラートをみると春のジェラート登場!!
まだこれは食べた事がないってので購入。(*∇)ウフフフフ

ふきのとうジェラート!!

ふきのとうジェラート


味はというと。。。
ジェラート自体は甘さはあまりありません。
ふきのとうの粒が入ってます。
ふきのとうらしく、苦味がありました。
春かぁ~。。でも(((=_=)))ブルブルサムイ。。。

販売のおばちゃんに聞いたところこの辺りではまだつくしは早いという事でした。。(ノ_-;)ハア…残念。。。

途中何台か車が止まって筑紫を取ってるようだったのですがその袋は軽そうで必死で探してる様子だったものなぁ。。
つくしは次回にしましょう!ってことでまたぷらっとそこから妙見山というところまで久々に行ってお天気もいまいちだった為即引き返していつものバイク屋へ。

店に来ている常連さんたちとお話した後帰宅。
帰りの高速はえらい混みようでした。。。
すり抜けがとっても疲れましたわ。ε-(;ーωーA フゥ…

久々ソロツーはとっても近場?!
往復125キロほどでした。

誰か一緒に走る女性ライダーさんいないかなぁ~!?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


コメント
この記事へのコメント
僕は明日逆に南下していく予定ですが、なにやら天気が怪しげ・・・・・・


平日しか休み取れないからいつもソロツーですw
ヽ(`Д´)ノウワァァン

2006/03/30(Thu) 01:38 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
あらぁ
平日しか休みがとれないんですね。。。
この間はまれに平日休みだったので走りましたが平日はトラックが多かった。。。
ソロツーの楽しみは出会い!ですかね?!
おじいさまやらおじさまにしか声をかけてもらえないσ(⌒▽⌒;) ボクですけど。。(笑)
またどんなツーだったかよかったら教えて下さいd(^-^)ネ!
2006/03/30(Thu) 11:14 | URL  | Miona #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~あきひとです♪
ブログ訪問して頂いたのでコメントしに来ました^^
つくし良いですね~♪そういや最近見て無い気がするな~。。。

MionaさんCBR600F4乗ってられるんですね!
あきひとのバイク仲間の女性もCBR600F
乗ってますしブログのお友達にも600F乗ってる女性居ますよ。
600Fって女性に人気なのかな~?
ところで600Fと600F4って同じばいくですよね?
2006/04/02(Sun) 03:23 | URL  | あきひと #-[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
足跡があったのでちらっと覗いてみちゃいました。(*^^*ゞ
コメントしに着ていただいてありがとう♪(#^ー゜)v
なかなか私は覗いても恥ずかしくて書けない子でして。。(-人-)ごめんよおぉ
でもでもカキコしにいっちゃいまぁす!

はい!’04モデルのCBR600F4です。
あきひとさんのお仲間さんに女性さんでおられるんですね!
結構人気みたいですぅ、足つきはかなり悪いのにね。(笑)実は次に狙ってるのはスズキのR1000だったり?!(謎笑) まぁ資金面でムリっぽいですが。
2006/04/02(Sun) 22:59 | URL  | Miona #-[ 編集]
おお~
Mionaさんまたまたコメントに来ました(笑)

次ぎはGSX-R1000狙ってるんですか?
奇遇ですね~あきひとも今GSXR1000めっちゃ欲しいんです。
めっちゃかっこいいですよね~~~♪
まああきひともお金が無いので無理っぽいですが。。。
バイク屋に行って何時も見てるだけ~です(笑)

あ、Mionaさん良かったらブログリンクさして頂いてもいいですか?
2006/04/02(Sun) 23:54 | URL  | あきひと #-[ 編集]
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
またきて頂いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
かっこいいよね!!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
こけたらあのミラーは高くつきそうだけど。(笑)
この間のモーターサイクルショーでは2回も試乗しちゃいましたよ。唯一足が着くのであった。(*'-'*)エヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪是非リンク(=´ー`)ノ ヨロシク
こちらもさせて下さいd(^-^)ネ!
機会があればツーなどご一緒できると嬉しいなぁ~♪
2006/04/03(Mon) 19:04 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

