--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月28日 (火) | Edit |
今日は体験フラワーアレンジメントから二回目。
教本では初スタート!

それがまた難しいのからスタートです。。``r(^^;)ポリポリ

今回は生花じゃなくって苦労しました。
作業中はモクモクと、、言葉を発するのを忘れてしまってましたよ。(笑)
お花を半分に切ったりしてワイヤー(針金)で縛ったり、テープで止めたり。。。こんなのもするんですね。。生け花とはまた違うのでちょっと楽しい?!工作みたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

できあがりはこんな感じです。上手じゃないのでちらっとだけd(゚ー゚*)ネッ!

furawa2


乾燥剤を入れればかなり持つそうです。もちろん水はいりません。

しばし自分のパソコン前に。後は祖母にでもプレゼントしようっと。(o^-^o) ウフッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

