--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月06日 (木) | Edit |
職場前の小学校の桜が今年も咲きました。
でも花が小さいように思います。。
なんだかボリュームがなく寂しげなような。。(´-`) ンー

仕事の合間に天気がよければちらっと見てます。
暇なら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見てられるのだけど忙しくって。_| ̄|○ 

毎年いつもならこの下でBBQをするんですが今年はないみたいです。残念…。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

桜とその下のたんぽぽと青空。春っていいです。(o^-^o) ウフッ

sakura1

sakura2

sakura3

sakura4

sakura5


携帯で撮影してますので綺麗にあまり撮れてなくてすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

もう直ぐしたら次は八重桜だなぁ~♪
八重はボリュームあって好き~♪
桜は散り際が切なくって
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
でもそこへ桜テーマの泣ける曲でもあればもう( ┰_┰) シクシクになっちゃいます。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
テーマ:大阪
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
学校の桜って良いですよね!
桜のない学校なんてないですしね!
2006/04/13(Thu) 12:57 | URL  | ベネロップ #2hdTDx6I[ 編集]
ドモッ(ёдё)ノ"
おはつですぅ。
コメントありがとうございます。
桜のない学校はないんでしょうか??よく知らないのですがそうなんでしょうか…。(´-`) ンー

学校だけじゃなくこちら大阪では今は造幣局の桜の通り抜けがはじまりましたよ。
私はどこの桜でもお花でも大好きです。(o^-^o)
学校のは歌が流れてくるようななんかそんな感じがしますねぇ~♪
2006/04/13(Thu) 21:06 | URL  | Miona #-[ 編集]
今年も造幣局の桜通りぬけはじまりましたね~。
去年大阪に住んでて初めて行きましたけど
写真取ろうと思ってデジカメもって行ったら電池不足で
写真撮れなかったおもいでがwww
2006/04/14(Fri) 00:22 | URL  | あきひと #-[ 編集]
>あきひとさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 八重桜はボリュームがあっていいよぉ~、祖父母宅の庭の門の入り口両側に八重桜があったのだけどもう今は切っちゃってなくなったの。。。きれかったなぁ、、でも夏は毛虫でいっぱいになるから大変だったけどね。(笑)
デジカメの電池ってほんと直ぐなくなるよね!変えは必ず持参ってやつですね。(*^^*ゞ
2006/04/15(Sat) 00:18 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

