--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月05日 (水) | Edit |
去年の12月中頃に行ってから仕事の忙しさに追われ行けなかった美容院。
やっとこさ行ってこれました。(〃´o`)=3 フゥ
でもまぁ仕事帰りなので閉店ギリギリセーフってやつです。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カット&πウォーターにて頭皮洗浄をしてもらいました。

ほんとはポイントがたまってトリートメント無料だったのだけど季節の変わり目か頭皮に出来物ができたりとなんだか気持ちわるかったので別に追加料金を払って変えてもらいました。

このπウォーター洗浄はすっきりするし、髪の毛もさらっとしっとりと良い感じになるので好きなんだよね!(o^-^o)

でもってカットですが毛先がどうも傷んでいる。。。
デジパーマってのを年末にしたんだけどパーマはやっぱりパーマなんでしょうか?!傷み具合が…。バシバシしてたので切っちゃいました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもって結局ボブに近い感じ。。

シャンプーをしてもらったおねぇさんに

「Mionaさん(←本名言われてますよ(笑))ってロングだったのにどんどん短くされてますね。どうしてなんですか?w」

って言われちゃいました。。。内緒です?!なぁんて。(-ι- ) クックック

(´-`) ンー まぁ以前は気持ちを切り替えようかな?!傷んでるものあるしなぁとかあったけど、、、今回は傷んでるからぁぁってのだけだった。(*≧m≦*)ププッ

しかし短くすると洗髪がラクチンです♪
乾かすのも早い早い!!
でもセットしないとまるで子供ちゃんみたいになります。。。
それも悪がき小僧。。。

帰ってきて連れに言われた一言。。

「ジャイアンみたい。。。」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ジャイ子じゃなのかよぉぉ!!

そりゃそりゃ風で髪がセットが乱れましたよぉぉ!!!

そりゃそりゃ着てた服が男物のトレーナーでしたよぉぉぉ!!!!


。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・失敗だったかしら。(/□≦、)エーン!!

でもって今回も写真は載せれませんでした。。|"-;)
また何かの機会に写ってればってことで。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

