--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月17日 (月) | Edit |
すみません、、、blog更新したいのですが4/9日曜のツーリングに無理して行った(行かされた?!)為に仕事の過労とで腰痛が再発。。。_| ̄|○ 

元々椎間板ヘルニアを持っている(三段ほど潰れとります。。)&おでぶちゃんな体なので。。。
まだ以前よりは動けてるだけましかもしれないのですが、左足膝の痛みが腰からきていたと腹痛etc。。。腰痛の前兆でした。(T▽T)アハハ
安静が一番なんですがこう仕事が忙しいと休めずでして。。( ┰_┰) シクシク

現在薬を使うかどうかの微妙な所で毎日仕事には何とか行ってますが、ボロボロガタガタな状態で帰宅し家事をこなしでして。。(w_-; ウゥ・・

もう少し仕事が楽になるか腰が楽になるかしましたらblog再開いたしますので少々お待ちくださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

わすれないで待っててねぇん。ヾ(*T▽T*)
コメント
この記事へのコメント
あ、忘れちゃったw


というのは、嘘で
お大事に~
2006/04/18(Tue) 00:05 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ありがとう♪(#^ー゜)v
今日はなんだか少しまし、、昨夜はかなり酷かったのだけどね。
仕事も今のままで行くと落ち着き傾向?!でもまだわからないという。(´-`) ンー

2006/04/18(Tue) 18:46 | URL  | Miona #-[ 編集]
腰痛は。。。
腰痛は大変ですね~。
もうすぐゴールデンウイークですので
それまでには良くなると良いですね~♪
2006/04/19(Wed) 23:11 | URL  | あきひと #-[ 編集]
ありがとう♪(#^ー゚)v
なんとか峠は越したようで今日は少しましです。
仕事の方も峠は越した?!ようなんでちとのんびりやれるかな?!です。
なかなか今年は仕事が忙しいのが落ち着かずで大変でした。``r(^^;)ポリポリ
2006/04/19(Wed) 23:26 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

