--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月19日 (水) | Edit |
腰痛が少し楽になりました。
まだまだ油断はならないって感じですが仕事もちょっと落ち着いてきたようです。
今年に入りやっと落ち着いてきた。。でもまだわかりません。(T▽T)アハハ

さてさて今日見ていたテレビでこんなのをしてたのでやってみました。
「恋愛デトックス」って本にあることのようで。。。
面白そうなので載せてみましょう~♪
これは女性版のようですので男性はどうなんだろう??
テレビでは男性版をやってましたけど。。。(´-`) ンー

不毛な恋愛度チェック

皆さんはどんな結果になったかな?!
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やってみた!!!!!!!!

あなたの不毛な恋愛度は50%

陥りやすい不毛な恋は【マンネリ感の漂う恋】

内容読んだら当たってる(* ̄m ̄)プッ
侮れませんなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/04/20(Thu) 22:41 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
私も早速したのにもかかわらず保存を忘れてしまい。。。もう一度チャレンジ!
あなたの不毛な恋愛度は87%

陥りやすい不毛な恋は【別れたくても別れられない恋】

たぶん同じ内容だと思うわ。( ´艸`)ムププ
いや、ほんに当たってるな。。(´-`) ンー
2006/04/23(Sun) 21:37 | URL  | Miona #-[ 編集]
はじめまして☆

なんだか「不毛な恋」という言葉が気になり、
チェックしました 笑”
わたしも結果は

あなたの不毛な恋愛度は50%

陥りやすい不毛な恋は【マンネリ感の漂う恋】


でした。。。。
ちょうど思い当たることがあるなぁと、、
何気に軽くショック受けながらも、、、
納得しちゃいました。。。。苦笑




2006/05/01(Mon) 12:59 | URL  | maruko #4YdG.Cwg[ 編集]
おはつぅ~
>marukoさん
はじめまして!
不毛な恋…、それだけ見るとなんだろう?!って思いますよね。(笑)
私なんて87%ですから。( ´艸`)ムププ
ほんと思い当たっちゃうところがあってなかなか良い結果?!いえ、凹みました?!``r(^^;)ポリポリ
私はきっと改善される事はないんだろうと思い苦笑い。
2006/05/01(Mon) 19:01 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

