--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月22日 (土) | Edit |
そうです、かわいいかわいいもう誘惑に負けて。。_| ̄|○ 
今月がんばって働いたお金はこの子につぎ込んじゃいました。(T▽T)アハハ!

ふとこの間閉店間際で覗けなかったペットショップ。
近くに4店あるうちの1店。
一番ペットに愛情を持っていそうな店員さんがいて猫も少しはいるお店です。

もうだいぶ大きくなってました。
アビシニアン1ヶ月くらいとこの子3ヶ月(スコッティッシュちゃん)。悩んだんだけどどうもこの子が気になって離れられなくって。。。o(´^`)o ウー

でもってスコッティッシュちゃんを家族に迎えちゃうことに。。。( ´△`)アァ-

スコティッシュフォールドなんだけど耳が立っている!才才-!!w(゚o゚*)w
そう、なんだかスタンドイヤー?!とかいう優性遺伝の方らしい。
フォールドってのが折りたたむって意味らしいのだけど。。。( ̄-  ̄ ) ンー

かわいすぎます。。。
女の子です、(=´ー`)ノ ヨロシク
帰りに名前が決められなかったのだけどようやく決定!!

桃(もも)にしようと思ったのだけど聞き取りにくいかと思い、モコモコした体なので
もこ」ちゃん。決して名前の由来はもこみちのもこではありません。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

[壁]_・)チラッと覗いてみました。moko1


とってもしっぽが太い子なんです、時々レッサーパンダのように二本足で立つことも。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アライグマと掛け合わせたのかと思っちゃいます。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

眠くて延びすぎですよぉぉ~。moko2


今まで猫を飼ってきたことがあるけどペットショップでお金を払って買った事なんてありません。。。それもこんな大金。。。
変な感じでした。。

さてさてスコティッシュなんだけど二本猫やら雑種の捨て猫しか知らないのでよくわかりません?!知ってる方いたら色々おせぇて下さいませぇ。(*- -)(*_ _)ペコリ

2006年1月17日生まれ、女の子のスコティッシュ(耳立ち:スタンドイヤー)

コメント
この記事へのコメント
うちのマメ柴と交換しましょう、そうしましょう。
あ~、ちくしょうかわいいなぁ、もこみちちゃんw
2006/04/23(Sun) 22:09 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
とうとうにゃんこの魔力にやられちまいましたねヽ(*^^*)ノ
スコたんσ(o^_^o)も大好き~~~♪
今買ってるにゃんずが全部いなくなったら次はスコたんにしたい!!
って何年後の話しじゃ(^^;)
σ(o^_^o)が良く行くブログさんではスコたん3匹がもふもふしてます。
良かったらメールとかで相談してみては??
http://anitanandmilktea.blog2.fc2.com/
もし内容的にまずかったら削除してね(^^;)
2006/04/23(Sun) 23:18 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
>7Star-Rさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マメ柴ちゃんを飼ってるんですか?
一度ブログにも載せちゃってくださいよぉぉ~♪
むかぁし最初に犬を飼う事になってたのに兄弟が猫を拾ってきてそこから猫派になったσ( ̄▽ ̄ )。。。
なんだか犬ちゃんは嫌いじゃないのにある一定の距離になると微妙な空気が流れて。。。。ほえられる。。( ´△`)アァ-

でもってもこみちではなく、もこちゃんですw

>きたじどのぉぉ~~
スコちゃんの習性があまりにも犬に近いような。。。``r(^^;)ポリポリ
遊び紐をとっといでぇって言うとこの三ヶ月の子が持ってくる。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今までの捨て猫ちゃんとはまた違ったデリケートさ。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
不安いっぱいでありまする(笑)

ご紹介ありがとう♪(#^ー゜)v
早速覗きにいかせてカキコさせてもらいました!(o^-^o)
2006/04/24(Mon) 02:31 | URL  | Miona #-[ 編集]
わー
子猫ちゃん可愛いですね~~。
アイ○ルのCMにあったみたいに私を貰って~って訴えて来たんでしょうね~(笑)
あきひとは犬が大好きなんで犬飼いたいです。
2006/04/24(Mon) 21:46 | URL  | あきひと #-[ 編集]
そうみたいw
>あきひとさん
もう何度か見に行ってはいてたんだけど(飼えないけどかわいかったから)ついに( ´△`)アァ-このこぉぉって思う子にあっちゃって。(*ノノ)
でもこれからが大変。。。責任重大です。o(´^`)o ウー
2006/04/25(Tue) 00:10 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

