--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月27日 (金) | Edit |
5年ぶりの免許更新。

優良ドライバーなので近くの警察署でよかったんだけど、、、
引っ越してからこちらの署は自宅からはちと中途半端に遠い。。。

連れてってもらえるって事で日曜に十何年ぶりかで門真まで行ってきました。

なんと言う事でしょう~! ←ビフォーアフター風。(*≧m≦*)ププッ

門真は綺麗に新しくなっていた。。。。ずっとしらなんだ。。。 sc06


で、並んでみっちり三十分ビデオならぬ、講習を聞かされました。
(警察署の安全協会ではちらっと見て帰ったらいいよ~程度のビデオなんだけどな。。。。)

それと免許の写真、、、
昔よりは良くなっているものの、ライトきつすぎて、、
顔が白おますがなぁ~~!! ガビーン


しかし、5年前、ダイエット開始時で太っていて、間でなんとか少しは痩せ、、、
現在リバウンドで免許更新にて撮影。。。

結局同じ位太ってる頃の写真やんーーーーー!!!


ε-(ーдー)ハァ また5年同じ写真よ。。。_| ̄|○ 



で、SDカードを久しぶりに取り寄せて見ました。
SDカード
2回連続5年ゴールドなのでって期待していたらこれもゴールドでした。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


そうそう、免許証の記載が少々変わりましたよ。

普通免許が中型となり、特記に中型車は中型車(8t)に限ると。。
(ちなみにσ( ̄▽ ̄ )が8tではなぁい!)



ちと遠くても警察署の方がらくちんだったなぁと思ったり。。。( ̄-  ̄ ) ンー
2009年03月24日 (火) | Edit |
と言うわけでまた一つ年くっちゃいました。。。_| ̄|○ 

でもって本日はもこ、みる、σ( ̄▽ ̄ )の一人&二匹です。(T-T) ウルウルサミシイィ。。。

年齢とともに言われなくなる「おめでとう~!」。。
なんだかするっと過ぎ去っちゃいます。。。(´-`) ンー

連れは本日出張~。
前から決まっていたのでどうやら予約してくれていて日曜の夜にディナーに連れて行ってくれました。(o^-^o)

写真は連れのデジカメなので。。。

場所は箕面の『風の社』 ←リンクつけてます。

当日はキリがでてたんだけど、夜景は綺麗に見えて食事もおいしく、
特別に頼んであったケーキもあり大満足でした。=^-^=

これでめまいやらなんやら身体の不調が治れば。。。なんだけどな。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

0903miru
みる:代わりに僕が言ってあげるよ!「お誕生日おめでと!」ぼくはまだ一歳にすらなってないけど!
2009年02月07日 (土) | Edit |
気がつけばあっという間の10年でした。...( = =) トオイメ

で、今日は近くのロッソと言うお店でコースを食べてきました

(ほんとは神戸の北野ホテルでコースをって思っていたんですが、13日まで改装工事とやらで行けなかったので前から気になっていたのもあり、急遽ここに決めました。)



前菜がでてきてしばらくすると、、、、

「はい!」

って、、、渡されました。

結婚記念日プレゼント1


スイートテンダイヤモンドですよ!w(゜o゜)w オオー!

どう驚いて良いのやら、喜んで良いのやら、、、

はい、、、私は昔から喜んだり驚いたりと表現するのが苦手です。。。

絵文字名を入力してくださいって感じで変な喜び方。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

デザインは好きな形。それに指輪は水仕事もしたりするのと、
手がむくんだりもするのであまりしないって事をわかっててネックレスにしてくれたようです。
ワカッテルネェ~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ほんと、<(_ _*)> アリガトォ

って、私の方は何も用意してません。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どうしましょ。。。


さて、帰りにムッシュマキノという食事をしたお店の並びにあるケーキ屋さんに→にてケーキを購入。

さぁて今から食べてこよっと。ヾ(≧▽≦)ノ また太るぅぅ。。。




たまぁには良い日記のお話もっと。にっこり
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記
2008年11月15日 (土) | Edit |
年賀状の季節となったのですが、連れのおばさんが亡くなりましたので喪中となります。

自分自身の仕事の多忙さや、やはり通勤距離での日々の疲れもあり、体調が良くない中、連れの入院。
まだ現在も入院中もあり、喪中の葉書を出すことができないかもしれません。

ココを見てる方で、年賀状を頂いている方etc、喪中となりましたので年始のご挨拶はできません。

すみませんがよろしくです。m(._.*)mペコッ
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
2008年07月20日 (日) | Edit |
ずっと悩んで昨日購入にいたりましたw
onkyoのサウンドカード

サウンドカード

値段が値段なので外付けのもう一個と悩みに悩んでやっぱりこっちにしちゃいました。

自宅にて入れ替えた結果。。。

かなり違いました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

次はスピーカーを物色中。

何が良いかなぁ~何にしよう~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ

